ナチュラル 14mm

女の子の可愛くなりたい気持ちを手軽に叶えてくれる!

メイクをするのと同じように、カラコンを利用している人も多くいます。

 

 

カラコンを入れることで、目元の印象が大きく変わり、目力がアップするだけでなく、目が大きく見えるような効果もあります。

 

 

視力が悪い人であっても、度ありのカラコンも販売されているので、視力の矯正をしながらファッション性も楽しむことが出来ます。

 

 

カラコンの購入方法には、いくつかの方法があります。

 

 

まずは眼科やメガネ屋さんでの購入です。

 

 

眼科などでの購入の場合には、視力をきちんと測定してもらうことが出来るので、正しい度のレンズを購入することが出来るというメリットがあります。

 

 

しかし、多くの場合機能性を重視して揃えられているので、サークルの直径が小さいものや、ナチュラル系の物しかないというデメリットもあります。

 

 

ファッション性の高いものであれば、大型のドラッグストアやディスカウントショップに行くと、モデルがプロデュースしたデザインのカラコンの販売があります。

 

 

気軽に購入できるというメリットがありますが、度ありの物の販売は非常に少ないので、視力が悪い人にとっては使えないものが多いというデメリットもあります。

 

安心品質のカラコンが種類豊富に激安価格で販売!

このようなデメリットを解消できるのが、インターネット通販による購入方法です。

 

 

インターネット通販であれば、度あり、度なしのカラコンがデザインも豊富に選ぶことが出来ます。

 

 

たくさんあるカラコンショップの中でも、オススメなのがジーニーカラコンです。

 

 

ジーニーカラコンは韓国のカラコンショップで、豊富なデザインと、コストパフォーマンスの良さが特徴です。

 

 

デザインだけでも、300種類以上が揃っているので、好みのデザインを見つけやすいというメリットがあります。

 

 

度なし、度あり、乱視用など目の状態に合わせたレンズを選ぶことが出来るので、視力が悪い人でも気軽に利用することが出来ます。

 

 

品質にも工夫がされています。

 

 

安いカラコンの中には、レンズに直接柄をプリントしているものも多く、このようなものの場合、着用している間にインクが眼球に付着してしまったり、傷をつけてしまうというトラブルも多くあります。

 

 

ジーニーカラコンは、レンズとレンズの間に色付けや柄付けがされているサンドイッチ製法によって作られています。

 

 

そのため、プリント面が眼球やまぶたなどに直接つくことが無いので、非常に安全な製造方法です。

 

 

サークルの大きさもナチュラルな14mmから、目力をアップさせる16mmまでと豊富に揃っています。

 
inserted by FC2 system