韓国製 カラコン

おしゃれの幅をグンと広げてくれるカラコンが豊富に!

服や髪型を工夫したりメイクで目を大きく見せたり、お洒落にはいろいろな方法があります。

 

 

でも、黒目を大きくすることはメイクではできません。そんな時に役立つのがカラーコンタクトです。

 

 

カラコンは、いろいろな目の色を実現できるので大きくイメージチェンジできますし、何よりも黒目を大きく見せることができます。

 

 

geeenieカラコンは、韓国製で韓国にある工場で作られています。

 

 

全ての女の子の可愛くなりたいという思いを手軽で楽しく、安全に叶えることをコンセプトに作られています。

 

 

大きな目になりたい、と言っても使いたいシーンは様々で、大人っぽく仕上げたい、上品に仕上げたい、可愛く仕上げたいなど人によっても違ってきます。

 

 

そのようなたくさんの要望に応えられるように、geeenieカラコンはカラーバリエーションからサイズ、デザインまで様々なものを用意しています。

 

 

中でもカラーバリエーションは他とは比較にならないほどの数があります。

 

 

デザインも様々で、くっきりした印象を作れるもの、自然でナチュラルな印象を与えるものまで、シーンに応じて選ぶことができます。

 

 

また、黒目をしっかりと大きく見せることができる大きなサイズのものまで用意されています。

 

デイリー用のナチュラルカラコンも発色の良いカラコンも!

カラコンの多くは、度があるものと度がないものしか選べませんでしたが、geeenieカラコンは乱視用まで用意されていて、今まで乱視でカラコンを着けることができなかった方でも選ぶことができます。

 

 

また、geeenieカラコンは安いのが特徴です。値段が安いと不安に感じる方がいるかもしれませんが、安いのには理由があります。

 

 

まず、コンタクト製造工場から直接仕入れて販売しているからです、仲介業者がいないため、安く提供できるというわけです。

 

 

そのため、安いけれど安全ということが成り立っています。

 

 

またコンタクトはレンズとレンズの間にカラーとなる色素部分がはさまれているので、直接瞳やまぶたに色素が触れることはありません。

 

 

そのため安心して装着することができます。着色する原材料は、様々な安全検査に合格し承認を受けているものを使用しているので、安全だと言えます。

 

 

カラコンには酸素の透過性が悪いという問題があります。geeenieカラコンは、酸素を通しやすいハイドロゲルという素材のレンズも取り扱っています。

 

 

ハイドロゲルは目の酸素不足を防ぐ働きがあるので長時間装着していても快適な使用感を維持してくれます。コンタクトの性質は、使用時間や用途によって選ぶことが大切です、

 

 
inserted by FC2 system