ハーフカラコン

色やサイズ、仕上がりなどでカラコン選びができます!

メイクを行う際に多くの女性がポイントメイクとして瞳を強調するようなアイメイクに時間をじっくりかける場合が多いと言われています。

 

 

アイメイク方法には瞳をぱっちり見せる効果があるアイライナーでアイラインをひいたり、まつ毛のボリュームをアップさせる為にマスカラを利用したり、つけまつ毛を装着する方法がありますが、アイメイクをしっかり行うとどうしても老けた印象になってしまったり、メイクが濃くなってしまいナチュラル系のファッションや職場には不向きのメイクに仕上がってしまうので、もっと自然に瞳を大きく見せたいと思っている女性が増えてきているのです。

 

 

そんな女性におすすめなのが瞳に直接装着することで黒目を大きく見せたり、瞳を色を変化させるカラコンの利用です。

 

 

最近ではカラコンにプリントされているサークルのフチの太さなども自分の好みに合わせて選択することが出来る用になっているため、幅広いおしゃれを楽しむことが出来るとして若い女性を中心に幅広い年齢層の方に人気になっている美容アイテムの一つです。

 

 

ただ今までカラコンを利用した経験がない方などは、多くのカラコンブランドの中から自分の気にいるメーカーを見つけるのはとても大変です。初心者でも扱いやすいカラコンを取り扱っているとして特に人気になっているのが『ジーニーカラコン』です。

 

サンドイッチ製法のカラコンなので安心して利用できます!

韓国で人気のカラコンブランドであり、厳しい国内審査の上で販売されているので安心、安全に瞳のおしゃれを楽しむことが出来ます。

 

 

日本で購入する場合にはカラコン日本最大通販サイト【Geeenie-ジーニー】を利用することで、瞳をぱっちり見せることが出来る15mmタイプから普段使いや職場、学校でも安心の14mmまで幅広いサイズのカラコンを扱っており、レンズのカラーバリエーションも豊富なので瞳の色味に馴染みやすいナチュラルカラーのカラコンから、イベントなどに効果的な奇抜なカラーのレンズ、憧れのハーフメイクが行えるハーフカラコンまで多種多様です。

 

 

視力が低い方には度ありレンズが販売されていますし、特に視力補正は必要ないという場合には度なしのレンズを選択することも出来るので、普段眼鏡を使用している方でおしゃれを楽しみたい時などには、両目の度数にあったレンズを購入することで瞳に負担をかけることなく素顔でおしゃれを行うことが出来るのでイメージチェンジも気軽に行うことが出来るので、使い捨てタイプのレンズを購入する女性が増えてきています。

 

 
inserted by FC2 system