15mmサイズ

14ミリから15ミリまで、カラコンサイズは4種類!

近年たくさんの女性が利用しているカラーコンタクト、その種類は年々多様化しており、いろんなところで気軽に購入できるようになっています。

 

 

あなたは、カラーコンタクトを購入するときにどこで購入していますか。量販店や化粧品店などで購入している方も多いと思いますが、ネットで購入している方も非常に多く、ネット上でもたくさんのカラーコンタクトのショップがあります。

 

 

その中のひとつ、ジーニーはご存知ですか。まだ知らないという方のために、ジーニーカラコンの魅力や利用方法を説明します。

 

 

人の瞳の大きさは11.5mmから12.5mmといわれていますが、ジーニーのカラコンは、15mmサイズがあり、こちらを利用すると誰でもパッチリ大きな瞳になれます。

 

 

そして、カラーのバリエーションも柄のバリエーションもとても豊富で、なんと300種類以上の品揃えなのです。

 

 

ですから、きっとあなたの理想のカラコンに出会えること間違いなしです。

 

 

でも、そんなにたくさんあると、迷ってしまうという方も多いでしょう。でも大丈夫です。

 

 

人気ランキングがあるので、そんな時はランキングをチェックしてみましょう。

 

 

また、使用している状態の目の写真なども掲載されているので、イメージにあわせて選ぶことができます。

 

 

また、度なし、度あり、乱視用も扱っているので、視力が悪い方も利用できるのは嬉しいですね。

 

 

また、使用期間も1Dayのものから、1Week、2Week、1年から選べます。

 

会員だけが参加できる、スペシャルセールも実施中!

種類の豊富さに加えて、値段の安さもジーニーカラコンの魅力のひとつです。

 

 

あまり安いと不安になる方も多いかと思いますが、ジーニーがメーカーも手がけており、工場から直輸入しているため、この価格が実現できているのです。

 

 

メーカーとネットショップ運営を同社で行っているからこそ、安全なカラーコンタクトがお手ごろ価格で迅速に手元に届くのです。

 

 

また瞳やまぶたに色素部分が触れないようにレンズで色素部分をサンドイッチのように挟む、サンドイッチ製法という方法が採用されているため、安心して利用できます。

 

 

アメリカの食品医薬品局、韓国の食品医薬品安全庁、に加えEU加盟国の基準の安全検査にも合格、承認されている安全な着色原材料で製造されており、また国際規定であるISO基準で認められた向上で製造されています。

 

 

韓国製のカラーコンタクトですが、問い合わせなどの際には日本人スタッフが対応してくれるので、気軽に問い合わせることができます。在庫や曜日にもよりますが、最短4営業日でお届けという点も嬉しいですね。

 

 

カラコンをどこで購入しようか迷ったら一度利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system